新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

腕時計

今朝は晴れています。

日曜日です。昨日はずっとほしかった腕時計を買いました。手作りのおしゃれな腕時計でお店まで行ってきました。腕時計は今使ってるのがあるし買わないでおこうと思っていたのですがどうしてもほしくてとうとう買いました。とても満足しています。ほしいと思った物を自分が稼いだお金で買えることに私は幸せを感じます。今日は何をしましょうか。いつもの洗濯と掃除をしてあと部屋の片付けをしたいです。他にも手芸とかゲームとかやりたいことは色々ありますが全部はできないと思います。休みなので休みたいしまあのんびり好きなことをしようと思います。ここのところ仕事が忙しかったのでゆっくりします。いい日曜日を。