新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

作業台

今朝は晴れています。

週末です。休日出勤は回避できました。先週に休日出勤してお休みが日曜日だけだったので、今週はお休みが土日と2日間あるのがとても嬉しいです。昨日、手芸用の作業台を買いました。折りたたみのテーブルです。私にはいつか服を手作りして着たいという夢があります。ただ現状作れるのは小物ぐらいです。一度スカートを作ろうとしたことがあったのですが布を上手く切れなくて断念しました。作業台があったらやりやすくなるのではないかと思い昨日買いました。いつかじゃなくて今やろうと思います。せっかくミシンもあるのでどんどんチャレンジしてみようと思います。届くのは来週末なので気長に待ちます。いい週末を。