新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ブログ再開

初めまして。もしくは…約10日ぶりですね。

本当に何度も何度もすみません…。

ブログを閉鎖してまた再開するのは2度目です。

2回とも、もうブログは書かないことにしようと思って閉鎖しているのですが、1週間ぐらい経つとまた書きたくなってくるんです。

もはや息をするようにブログを書いている気分です。

ちなみに前回も今回も2年3か月くらい経つと急に閉鎖したくなるみたいです。

それで、また再開する。人騒がせで申し訳ありません。あ、でもそんな誰も気にしていないかな?(笑)それならいいのだけれど。

とにかく、またブログ始めます。

よければお付き合い下さい。