新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

嬉しい春 怖い春

これからだんだんと暖かくなってきますね。

春は好きですが、少し怖いです。

入院したのが春だったからです。

まだ数年しか経っていないのに、もう遠い過去のように感じます。

入院中はまた就活して働くなんて想像もできませんでした。

でもおかげさまで今こうして元気に働いています。

きっと、私の今の生活もこれから少しずつ変わっていきます。

私はその変化の波を乗りこなすことができるのでしょうか。

不安です。

…何だかもうすぐ春で嬉しいけど怖いって話からずい分と飛躍してしまった。

ブログがあるから私は元気に生きていけるんだと思う。

今日も読んでくれて、ありがとう。