新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

-4kg

昨夜は何とか眠れました。

今朝はやはり5時半ぐらいには起きてしまいましたが…。でも寝たのが早かったので問題ないと思っています。

GW中に衣替えをしました。

思ったよりも夏服が少なくて、少しあれっと思いました。

今年の夏はかわいい服をたくさん着たいな~おしゃれしたい。

体重はあれからさらに1kg減って、合計約4kg減りました。

顔周りが少しほっそりしたと言われて嬉しかったです。

お菓子は全く食べなくなりました。あまり食べたいとも思わなくなりました。

これで走ればもっと減るかもしれない…!

がんばります。