新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ヘアーバンド作り

今朝はくもり空です。

昨日はヘアーバンドを作りました。なんとか完成させることができました。思ったより上手にできて嬉しかったです。作っていると時間があっという間に過ぎるのでちょっとびっくりしました。サイズを変えてもう1個同じものを作ろうかと思っています。今朝作ったヘアーバンドを早速使おうと思ったのですが起きたのが家を出る10分前でバタバタしていたら使えませんでした。時間に余裕のある時に使います。ミシンさえあれば何でも作れると思っていたのですが、最初から何でも作れるわけではないということに最近やっと気づきました。少しずつ作れるものが増えていくんだと思います。この土日は楽しかったです。今週もやっていきます。