新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

貼るカイロ

今朝はくもり空です。

週末です。この土日は特に予定もないのでのんびり過ごそうと思います。やることが色々とあるのでそれを先に終わらせます。家に貼るカイロの買い置きがあったので今使っています。ほどよく温かくて気に入りました。今まであまり使っていなかったのですが寒い時期にちょうどいいです。カイロの裏面に有効期限が書いてあったので期限内に使い切ろうと思います。防災用にもあった方がいいと思うので出た時に買っておきます。ただあんまり買っても期限内に使いきれないので家にあといくつあるかも見て買おうと思います。カイロで温かくなったところで家事をやります。いい週末を。