新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

やること

今朝は雨が降っています。

昨日は気づいたら寝てしまって土曜日があっという間に終わってしまいました。やることが色々あったのですが少ししかできませんでした。何かしても何もしていなくても時間は過ぎていくんだと実感しました。平日は仕事が忙しくて週末にやろうと思うのですが週末だからと言って何でもかんでもできるわけではありません。やはり毎日少しずつ進めるのが一番いいんだと思いました。何だかあれやってこれやってと頭の中が忙しいので一度やることを紙に書き出してみます。頭の中から取り出すだけであわてた気持ちがちょっと落ち着くと思います。一つずつやっていきます。いい日曜日を。