新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

運動

今朝は晴れています。

年度末の忙しさも今日あたりで落ち着きそうです。あともうちょっとなので気を抜かないようにします。昨日は久々にリングフィットをやりました。やっぱりやると寝つきがいい気がします。疲れてすぐに寝てしまいます。最近リングフィットの他にフィットボクシングを買いました。ボクシングをやる運動のゲームです。これも面白いです。週末にやったら翌日に筋肉痛で腕が痛くなりました。リングフィットとフィットボクシングで運動を継続したいです。毎日やるのが理想なのですがなかなか難しいので週に1回でもいいので続けていこうと思います。体重は3kgやせました。この調子です。今日も行ってきます。