新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

春財布

2月になりました。今年は29日まであるんですね。

春財布を買いました。

今まで長財布を使っていました。先月からお弁当を持って行くようになって1日にお財布を開く回数が減り、使用頻度が低いわりにはお財布が大きくて気になっていました。

今回は二つ折り財布にしました。コンパクトで気に入っているのですがカードが4枚しか入らないのがなかなか厳しいです。厳選しないと。

ブログを見返したら前のお財布は1年半ぐらいしか使ってなかったみたいです。少し痛んできましたがまだまだ使えるので別の機会に使いたいと思います。

少し前に期限のないポイントカードで使わないものは捨てたし、いるものといらないものを見極めて物を持ちたいです。