新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

前を見る

今日は七夕ですね。

このブログは主に通勤中にスマホから更新しています。一心不乱にスマホに向かって入力している人がいたら私かもしれません。ってそんな人よく見かけますね。

なんだか家にあまりいたくありません。理由は書かないでおきます。

仕事で家を出ると少しほっとしている自分がいます。

ストレスがたまっているのかもしれません。カラオケに行きたいです。大きな声を出して歌うと気分がすっきりします。帰りにヒトカラして帰ろうかな。そんな元気が残ってればだけど。

あんまり考えすぎるとよくないですね。下じゃなくて前を向いてなんとかなるさで明るく笑って進んでいきたいです。

私が元気じゃないといけないので、上手く自分の機嫌を取っていつも穏やかでいたいです。

今日もお仕事がんばります。よい一日を。