新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

連休明け

今朝はよく晴れています。

いよいよ通勤がしんどくなってきました。自分で決めたことと言えばそれまでですが実際にやってみなければわからないことも多いと知りました。一時的にがんばれてもずっとは続かないということもよくわかりました。それでこれからどうしましょうか。前にちょっとやり取りしていた転職エージェントに連絡してもいいのかもしれません。ただ一度連絡すると引き返せない気がするので慎重にやります。それと同時に上司にここ半年全くなくなってしまった在宅勤務の復活を相談するのもいいかもしれません。交渉するのが苦手で今まで言い出せなかったのですがとにかくできることをやる必要があります。とりあえず話してみます。