新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ゲーム

今朝も晴れています。

今日から2月です。昨日はブログをお休みして一日過ごしてみたら腹が決まりました。最近今の生活を変えたくて仕方なかったのですがもう少しこの状況を楽しんでみようと思います。やめるのはいつでもできるので今はもうちょっと続けてみようと思います。決心がついたら大分すっきりしました。大人になっても迷って決めての繰り返しなんだなと思いました。そういえば以前に書いた金欠は全然よくなっていません。ということでお弁当を今週も持って行っています。今まであまりにも多くお金を使っていたんだなと思いました。私は何でもゲームのように捉えるところがあってこれもなるべくお金を使わないゲームだと思っています。今日も行ってきます。