新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ブログについて

このブログにこれから何を書こうか。

私の日常をひたすら書くのもいいけれど、もっと違うことも書きたい。

誰かの役に立てるようなことを書けたらいいなと思っている。

そもそもどうして私はブログを書くんだろう?

自分の日常を書くなら紙の日記帳でもいいじゃないか。

やっぱり私は同じ病気の人に向けてブログを書いているんだと思う。

それと自分がほしかったブログを自分で書いているんだと思う。このブログを書くのは自分のためだ。

退院して、病気のことを調べ始めてブログ巡りをする。そんな時に同じ病気で普通に生活している、普通の日常ブログがあったら本当にほっとすると思う。

まあ、私の好きなように書いていきます。これは私のブログだから。

今日もいい日になりますように。