新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

結婚2周年

雨の日曜日でした。

先日、結婚記念日でした。ちょうど結婚2周年でした。夫が小さい花束を買って来てくれました。何もないだろうと思っていたのでとても嬉しかったです。夕飯は私のリクエストでハンバーグでした。結婚記念日っておしゃれなレストランで食事したりプレゼントを交換したりするイメージがあったのですがそれをしなくても記憶に残る結婚記念日になるんだなと思いました。もう結婚して2年経つのかと思うと時間が過ぎるのが早いなあと思いました。楽しい時間はあっという間に過ぎます。そういうことなんだと思います。来年もお互い元気でこの日を迎えられるといいなと思いました。あまり寄りかかりすぎないように夫を大切にしようとまた思った日でした。