新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

社会人の先輩

今朝はくもり空です。

急に肌寒くなりました。カーディガンをあわてて出しました。秋が深まっていきます。家を出て駅に向かって歩いていると近所の人が犬の散歩をしていておはようございますと挨拶をすると行ってらっしゃいと言われました。それだけのことがとても嬉しいです。行ってきますと言いました。三連休が明けて会社に行くと往復3時間もかけて通勤していることに耐えられなくなって思わず父親にラインしました。通勤がしんどくて転職も考えることなどを伝えました。返答は今の会社に相談しつつ転職活動もしたらというものでした。ただ、結論は慎重にと言われました。このままだと自分がつぶれてしまうような気がするので転職活動をしようかと思います。求人を検索してみます。