新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ほしいもの

冬がやって来ます。

今朝は家を出る10分前に起きました。10分あれば大丈夫です。いつもの電車に乗っています。来月に私の誕生日があるので夫に何かほしいものはないかと聞かれました。マリオかカービィのSwitchのゲームソフトがほしいなと思いましたがまだ5月に買ったゼルダが終わっていないのでそれはやめておきます。ほしいものは自分で買うので買ってもらいたいものは特にないように思いました。夫が毎日元気なら私はもうそれで十分の気がします。まあでもせっかくなのでやっぱりゲームソフトをお願いしようかと思います。ほしいものが小学生の頃とあまり変わりませんがこれが私です。今から誕生日が楽しみです。